無料
エロ
動画

エロい!アダルトビデオAV女優&イベント大公開

大好きアダルトビデオAV女優もちろん素人娘も大大好き!

VIP会員様限定コンテンツ

及川奈央キャミソール付き、ショーツ付き撮影会

DVD「及川奈央 SPECIAL BOX〜DeepLoveホスト『沙羅の一日』」(7月22日発売)。同DVDは深夜に放送されたテレビドラマのサイドストーリーで、及川奈央演じる沙羅をメーンに取り上げた作品。
 今回限定の及川奈央のサインが入ったキャミソール付きとショーツ付きの2タイプが用意され、ポストカードになるミニ写真集やマウスシートなど特典も豪華だ。

 7月17日には東京・秋葉原の石丸ゲームワン(13時)とラムタラMEDIA WORLD AKIBA(16時)、同18日は石丸ゲームワン(13時)と石丸SOFT2(16時)、同23日は大阪のタイムス枚方店(13時)と上新電機ディスクピア日本橋店(16時半)で発売記念イベントを行う。3日間とも13時からは私服で、2回目は沙羅の衣装で登場し、衣装プレゼントもある。

  1. 07/09(土) |
  2. AV女優・ヌードモデルサイン会&握手会&撮影会|
  3. トラックバック:12 |
  4. コメント(-)

AV嬢、藤森くらら・三津なつみ・遠野春希サイン・握手会&プリクラ撮影会

AV女優の藤森くらら・三津なつみ・遠野春希サイン会&握手会&プリクラ撮影会
1.遠野春希の自己紹介ステージ
2.サイン会・握手会・プリクラ撮影
3.抽選番号の配布       
最後に女優それぞれが抽選番号を発表し、
見事当選されたお客様は女優と一緒に2shotプリクラ撮影

7月9日(土)
12:00〜13:30
秋葉原ロケットソフト本店5F
  1. 07/05(火) |
  2. AV女優・ヌードモデルサイン会&握手会&撮影会|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

奥田唯 爆乳Gカップ

奥田唯 爆乳Gカップ
巨乳いや爆乳Gカップ、奥田唯チャン登場!!
黒ドレスに身を纏い大人っぽさと女の子のちょうど中間にいる彼女(下チチが透けて見え、もうスケベ。)
爆裂ボディーで魅せてくれます。
早速、プリンプリンなオッパイを露出し乳首を刺激!あっと言う間に乳首が勃起しHモードへ。
激しい手マンで「イッチャウ」だなんて感度良過ぎ!!
フェラが大好きな彼女やっぱり真剣に巨根をお世話し、爆乳でパイズリもう巨根がマシュマロオッパイの谷間で埋もれちゃってビンビンに!
今度は下の谷間の湿ったおめこの中にチンポを突き刺しファック開始。
バック好きな唯チャン後ろから突かれまくり乳が前後に揺れまくりもう見ているだけでたまらない状態!
後半は車内でチチ露出、少々緊張気味な唯チャン。
部屋に着きリラックスした雰囲気で今度はハメどりスタート!
得意のフェラテクでビンビンにさせファックへ・・・。
唯チャンの爆乳Gカップは見る価値あり!
奥田唯 爆乳Gカップ
幸福の天使
見た目は、色白でHとは無縁のおとなしそうな娘が多い。でも実際は、おうちで独りさみしくオナニーばかりしている娘ばかり。やさしく、なぐさめてあげて。→無料登録はこちらから(フリーメールで登録可能)
  1. 06/29(水) |
  2. ア行|
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント(-)

早乙女つくし 放課後に教えて

早乙女つくし 放課後に教えて
ロリッコファン大人気の制服ピュアガール早乙女つくしちゃんの登場。そのロリロリフェイスとドキドキさせる超キュートなボディーがファンを興奮させるのでしょう。
何もスケベなことは知らない純情そうな彼女ですが、プライベートでもH大好き、おちんちん大好物!
小さめなピンクのオマンコをびちょびちょにしながらも、恥らう仕草は可愛いすぎるの一言。
ロリロリフェラはたまらない。
でも挿入後はいじくりまわされて、イキまくるつくしちゃん。
心も、ちんこも温まる1本です。
早乙女つくし 放課後に教えて
DE愛め〜る
 管理者は女性で、安心、丁寧なサービスと、女性誌広告の多さより、女性利用者が多い。→無料登録はこちらから(フリーメールで登録可能)
  1. 06/29(水) |
  2. サ行|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

雛乃つばめ プロジェクトX

雛乃つばめ プロジェクトX
バスト90cmを超える巨乳ちゃん、しかもメチャクチャ可愛いロリ系少女、雛乃つばさ。とてもすばらしい巨美乳の雛乃つばさちゃんがピンクのファンシーな服を着て登場!
とりあえず下を脱がされ手マン、クンニされちゃいます。
デッカイオッパイが強烈にカメラの目の前に現れもう巨乳ファンには堪らない!
「こんな柔らかオッパイ見た事ない!」が第一印象。
お次は私服っぽい装いで登場し男優二人に巨乳をイタズラされちゃいブラウスから飛び出した片乳がとってもスケベ!!
そのまま3Pに突入しダブルフェラ、両口ファック!デカイ胸を揺らせながらのファック!後半は制服姿でとりあえずオナニーショウの始まり!それが終るとまた雰囲気が全然ちがう可愛いチアガール姿でまたまた登場!
するいなや男優二人またそのタワワにそだった巨乳をナメナメ。
パンティーずらされオマンコ全開にされちょっと恥ずかしそう。クンニ、フェラと一通りやってからいざファックへ・・・チアガールだけにファック中もボンボン放さずに自分に応援?!って感じ!
色んな格好をして登場しているのでこの一本で大人っぽさ、と可愛さを同時にみれてかなりのお得!
巨乳ファン、いやファンじゃない方も満足できます。
雛乃つばめ プロジェクトX
  1. 06/23(木) |
  2. ハ行|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

笠木忍 ロリコンセーラー服

笠木忍 ロリコンセーラー服
子猫系ロリロリギャル笠木忍ちゃん。凄いロリ顔!
そして幼児体型
ホント中学生くらいにしか見えない。
さらに生まれつきの超M女、いじめられっ子です
今回は制服姿でハァハァさせられちゃいます。まずは、笠木忍ちゃんのシャワーシーンからはじまりはじまり。
そこへ男優が入ってきてあれやこれやという間にパイパンぎみの薄マン毛を穿り返されちゃってます。笠木忍のオッパイやオマンコをまさぐり始めちゃいます。しかし、オマンコはピンクできれいです。
これがまた幼く感じさせてしまいます
お次は、笠木忍ちゃんの丁寧なフェラあり、オナニーあり、そしてパイズリも!気持ちよさそう!
そして本番ファック開始、正常位、騎乗位で絶頂にさしかかった後に松葉崩しでフィニッシュは顔射。おまけのシャワーシーンも必見
ロリコンファンを手玉にとらせたら右にでるものはいない笠木忍ちゃん、つぼを押さえて、さすがです。
笠木忍 ロリコンセーラー服
  1. 06/14(火) |
  2. カ行|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント(-)

平井まりあ ズブ濡れまりあ

平井まりあ ズブ濡れまりあ
明石家さんまもびっくり!
なんと日本テレビ人気トーク番組「恋のから騒ぎ」に出演経験を持つ、妹系NO.1 の平井まりあちゃん!
ロリロリで可愛いAV女優です。そしてこのロリロリから、想像できないくらいエロエロ。
まんまるで大きな目が印象的な彼女、制服姿もホントによく似合います
内容のほうは、ムービー最初からいきなり野外で放尿シーンから!しかも大量に。
そしてそのまま野外でねっとりと、ロリロリフェラ!舐めてるあいだじゅう「大きくなってきた〜」と顔に似合わずHな事いいますねー。平井まりあの小さいお口では入りきらないぐらい、男優さんもビンビンになってます!しかし平井まりあの裏筋ペロペロ攻撃にはたまらず、あっというまに大量発射!かなり気持ちよさそうです!シーン変わってベットの上でいちゃいちゃする二人。なんとここでも平井まりあ、大胆発言!!
「生理中だからムラムラする〜」と。
自分から男優さんチンチンを触り始めます!!
まさに、人は見かけによらないとはこの子の事です!積極的に自分から男を責めたり、「もっと私のも触って〜」、「気持ちい〜」、「クリちゃん舐めて〜」、などHな言葉を連発したりですばらしいです
そしてパンツを下ろしてみるともうグチョグチョ状態です!!まんぐり返しの状態でおまんこ舐められても恥ずかしがるどころか、完全に快感に浸っちゃてます・・・。
そしていよいよ挿入!!まりあちゃんの勢いは止まりません!「奥まで入れて〜」「すごーい!」「もう幸せ〜!」「いっちゃう!!」と本気モードです!
バック、騎乗位、正上位、松葉崩しといろんな体位でまりあちゃんを満足させて、最後は高速ピストンから顔面めがけて大量発射!!満足度、抜き度120%
平井まりあ ズブ濡れまりあ
  1. 06/08(水) |
  2. ハ行|
  3. トラックバック:14 |
  4. コメント(-)

長瀬愛 ロリータアイドル長瀬愛・強引な愛

長瀬愛 ロリータアイドル長瀬愛・強引な愛
元祖ロリータアイドル長瀬愛ちゃん!ちっちゃくて、ほんとにかわいい
ロリ制服姿もアイドルそのもの
今回は私立校系の茶色のブレザー着用で超お似合いの長瀬愛ちゃん
まず、知らないお兄さんと仲良く手をつないで薄暗い場所へ。ちゅぱちゅぱと音がする暗闇の中では、長瀬愛ちゃんフェラ奉仕の真っ最中。
自分のおっぱいを気持ちよさそうに揉みながらをさらに激しくちんぽをしゃぶる長瀬愛ちゃん
長瀬愛ちゃんフェラテクはやっぱりいいです!
最後は勿論どっぷりザーメンを口内射精、口の中に一杯になった精液をどろーーっと垂れ流し、“おいしかった。”
しかしここから本当にドラマは始まる、なんと担任教師に交際が発覚!
教室に呼び出され襲われてしまう愛ちゃん。きゃー!白いブラウスをむりやり乱暴に剥がし、教卓の上で無理やり足を開かせ、アナル、おまんこを指まん、極太バイブでじゅぽじゅぽ攻める変態教師。局部攻撃の後は、泣き出しそうな愛ちゃんをいすにロープで縛り付け、頭を引っ張られながら愛ちゃんの可愛いお口に自分のぶっといの肉棒を突っ込みの強制フェラレイプ!
挿入後もリボンとスカートのみ全裸の制服姿での激しい立ちバック。
すごくそそります
長瀬愛ちゃんは「おちんちんが入って…、気持ちぃ…です…」と言わされながらガンガンと後ろから責められレイプされます
もう興奮度、勃起度は頂点にー!が、そこで逃げ出そうとする愛ちゃん、そんな彼女を捕まえ机の上で体位を変えてのレイプ、激しいピストン運動!まさに性の奴隷となる愛ちゃん。最後はもちろん、愛ちゃんの可愛いお顔に白いザーメンを放ってフィニィッシュ!!ちょびっと雑音がはいってしまっていますが、息のむ、かなりハードなストーリー展開に大満足の作品に仕上がっていることには間違いないです
長瀬愛 ロリータアイドル長瀬愛・強引な愛
  1. 06/07(火) |
  2. ナ行|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント(-)

フェラドル藤本綾

藤本綾は、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、大きな瞳とグラマラスボディが魅力的である

その藤本綾(22)が大胆な“濡れ場”に挑戦していると話題の映画「メノット」(及川中監督)。
公開は7月の予定で、今週、マスコミ向けの試写会が行われ、その大胆な脱ぎっぷりが評判になっている。
物語は、藤本綾と清純派女優の国分佐智子(28)演じる美人姉妹が、夏休みを別荘で過ごしているところを指名手配中の犯人の標的にされるというサスペンス仕立て。

 藤本綾は映画の中で全裸でオナニーにふけったり、犯人から目隠しをされ、あらわになった87センチ(Fカップ)の乳房をもみしだかれたり、ベッドで男と舌を絡ませながら激しく腰を振ったり……。まさに体当たりで濡れ場を演じている。

「ホリプロのタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得した藤本綾のオッパイがバッチリ拝めるだけでも、一見の価値あり。おまけに、藤本綾の姉役の国分佐智子の美乳まで見られるのはうれしい限り」(映画ライター)

 残念なのは藤本綾がこの映画を最後に芸能界を引退することだ。現在は郷里の大阪でOLをやっているという。

「アイドルから女優へ脱皮しかけたのに藤本綾の引退は惜しい。もし今後、復帰がないとすれば、この映画は貴重な“お宝作品”になります」(アイドル評論家・北川昌弘氏)

フェラドルの称号を与えられているのは藤本綾だけ
是非とも、引退せずにフェラドル藤本綾として華麗にAVデビューして欲しいものである
藤本綾 写真集
  1. 06/06(月) |
  2. 注目の話題|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:84

小野寺めぐみ 美少女アイドル

小野寺めぐみ 美少女アイドル
ロリロリ美少女アイドル小野寺めぐみちゃん。
あどけない表情とときおり見せる笑顔がマジ本当可愛いです。おとなしそうで、目がもうクリクリしていてもうかわいい。
そして何と言っても、若い、肌きれい、おっぱいでかい。
ピンクのセーターを脱ぐと顔に似合わず、小野寺めぐみちゃんの豊満なオッパイがあらわれ男優ご機嫌!会話もはずみ?!小野寺めぐみちゃんがのってきた所でスカートを脱がせ下着姿でインタビュー・・・
そして素っ裸にさせ直に小野寺めぐみちゃんのおまんこを集中攻撃!ってな感じでインタビュー&イタズラが終わりお次はいよいよ本番へ・・・
パンティーをずらして、クリクリしたら直ぐに小野寺めぐみちゃんヌレヌレ状態
早速パンティー脱がせぺロペロとクンニの始まり。
小野寺めぐみちゃん、さらにヌレヌレ〜。フェラから69へもつれ込みお互いをナメ合い準備万端
巨根を小野寺めぐみちゃんのアソコに突き刺しファック
デカチチが激しく揺れとってもいい感じ!
そしてちょっとセクシーな小野寺めぐみちゃんのシャワーシーンも必見です
小野寺めぐみ 美少女アイドル
  1. 06/06(月) |
  2. ア行|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2
紅音ほたる 長谷川なぁみ 藤井彩 飯島なつき
松岡理穂 紋舞らん 中田結衣 白石ひより
つかもと友希 大槻みなみ 紫彩乃 水野あすみ
及川奈央 美咲沙耶 うさみ恭香 片瀬くるみ
大沢萌 宮下杏奈 長瀬愛 瀬戸彩

このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 
close